05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

蕪の塩麹炒め

蕪の塩麹炒め


今晩は。

お昼ごはんの一品を撮影してみました。

大きな蕪、豚肉、塩麹があったので炒め物を作ってみた。

蕪があまくて豚肉とよく合ってシンプルな味付けでとっても美味しかった。

やっぱりお昼ご飯は簡単に出来るものにかぎるね

今日は、愛娘”Lee”をベビちゃん用椅子に座らせて、3人にで食事してみた。

と言っても、Leeはお食事の練習中で、私たちと一緒の物は食べれないので座ってみてるだけ

雰囲気でも味わってもらうことに・・・・

不思議そーに観てましたよ。ふふっ



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ




 
関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:47  |  味のキロク  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://murachi7.blog136.fc2.com/tb.php/659-a78add26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
