04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

里で梅雨を過ごす

梅雨


こんにちは!

梅雨。毎日の雨、そして今年は台風。

先日は、台風の被害が出るほどでした。被害にあわれた地域の方は大変でしたね。



さて、先週から夫を残して実家に里帰りました。

空港まで、姉の家族に見送ってもらい大変助かりました。

大きなお腹で、よっこいしょって飛行機に乗ったんだけど、お腹の子が離着陸の時がどうかな?って

心配はしてたけど何ともなくってよかった。

何年かぶりの里なので、なんだか懐かしい景色ばかり

出産までのおでかけは、病院しか出来ないけど

久しぶりに、家でゆっくりするのも退屈でなく    

両親健在で、いつもと違った生活のリズムで過ごしてます。

夫も、私がいない分、仕事から帰ってきて家事をこなしてることに感謝ですね。

食事にも気をつけているみたいだし。

いろんな人に助けられ見守られている分、無事に子供が産まれるように頑張んなきゃ。


梅雨


写真は実家の庭にて・・・・


関連記事

テーマ : 日々を大切に。 - ジャンル : ライフ

タグ : 日記

15:55  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅雨の中で鮮やかに元気に咲くアジサイと朝顔。いいですね。
murachiちゃんとお腹のあかちゃんも梅雨にまけなきで元気に御誕生を迎えてください。v-218
銀髪ばあさん |  2012.06.21(Thu) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに訪問したら・・・

ごめんなさい びっくりです!
出産をひかえていらっしゃるのですね~って
もう産まれてる?男の子?女の子?

たまたま今日職場の上司が女の子のお孫さんが生まれたと
聞いたばかりでとってもタイムリーだったので
コメントしました

母子ともに健康に健やかなお子様でいらっしゃいますように
お祈りしています☆彡

まーたん |  2012.07.09(Mon) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://murachi7.blog136.fc2.com/tb.php/653-c856d594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
