07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

野菜を炒めて~♪【パパッと夫弁当】

刻み野菜のお弁当【夫弁当】


こんばんは~!

金環日食、観られました?

朝のニュースでも中継をしてましたね。

我が家は、なんだか薄曇りで日が照ってるのかわからず・・・・

しかし、ちょうど重なったときに暗くなったように感じました。

日食グラスは持ってなかったので、紙に穴をあけて光を通して観察してみたのだけど

上手く見えず。。。

夫は出勤の支度をしながらベランダにしゃがんでる妻に『どお?見えた~』っとか

忙しい夫は観察できずに出勤していきました。

さて、そんな朝作った夫弁当

しし唐と人参のオイスターソース炒め、鯖みりん焼き、キャベツのごま酢和え、トマト、コーン入り卵焼き

我ながら、ザット作った感じのお弁当

妻のお昼御飯もこんな感じです。



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ



参考になったよ~と、ポチっとお願いしま~~す。


【More】

プレママ日記

早いもので、7か月が経ちました。

お腹も大きくなって、『よっこらしょ』と言いながら家事をしてます。

昨日は、夫が豊洲まで出かけるのでついていきました。

久々の遠出

大きいお腹を抱えながら、ららぽーとを散策

その後、夫は用事を済ませるために次の目的地へ

私は、銀座へ

久しぶりの銀ぶら

windowshoppingをするのが大好きなので、夏のアイテムをあれこれ観て回りました。

さすがに、妊婦なので服は買いませんでしたが

forever21で、小物を少し調達

これから必要な麦わら帽子!なんとまあ!安い!

それにネックレス、今年のカラーのシャーベットカラーをチョイス

そして、コサージュ。かごバックにつければいいかなっと、めっちゃ派手なものを買った

子供が生まれると、こうした時間もなくなるので節約しながら今を楽しんでます。

お買いもの





関連記事

タグ : お弁当

20:00  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-237金環日食、日本中大騒ぎでしたね。
我が家でも日食メガネは買ってなかったので、見るのをあきらめていましたが、東側の窓から木漏れ日の金環日食がリビングの床にv-278e-509e-26515~6個v-41v-42
ゆらゆらゆらゆら、感動ものでしたよ
銀髪ばあさん |  2012.05.22(Tue) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

e-269e-509e-269ちょっと訂正

東側の窓から木漏れ日の金環日食がリビングの床に15~6個v-41v-42v-238

銀髪ばあさん |  2012.05.22(Tue) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

いいですね~(^^
murachi |  2012.05.24(Thu) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://murachi7.blog136.fc2.com/tb.php/644-128390d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
