10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

高野豆腐の卵とじの夜

夜ごはん(高野豆腐の卵とじ)



今晩は~。

GW、後半に入りましたね。でも、あいにくのお天気

皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家は、夫が仕事のため平日のように過してます。

私なんか、いつものようにお家にいますよ~~

さて、昨晩のご飯ですが、

高野豆腐の卵とじ

サラダ

澄まし汁

夜ごはん(高野豆腐の卵とじ)
人参と玉葱、ピーマンを炒めた後、高野豆腐とだしで煮込んで溶き卵でとじました。
親子丼のようにご飯にかけて食べたい!


夜ごはん(高野豆腐の卵とじ)
サラダのドレッシングは、マヨネーズ、味醂、レモン果汁、タバスコを入れてちょっとピリ辛っとしました。

さて、明日は何をしよっかな~~~。



にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ



皆さん!よい休日を・・・・

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : 今晩のごはん

20:57  |  味のキロク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://murachi7.blog136.fc2.com/tb.php/634-d9f66c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
