07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

女子会の帰り

IMG_4685.jpg


先日、新宿の『鶏匠庵』で女子会をした。メンバーは仕事の仲間。

名古屋コーチンと豆腐が美味しいお店で、お薦めは、親子丼です。お酒もちょっと変わったものがあって、酢サワー、健康ドリンクなど、お酒が飲めない人も一緒に楽しめるお店って感じです。店内は照明をちょっと落とした落ち着いた雰囲気です。

さて女子会では、近況やお子さんのこと、そして仕事の悩みなどなどいろんな話題。悩みは尽きないものね~。わたしも、やせないのが悩みです・・・・それを打ち明けたら、今のままでいいじゃ~んて言われた~。そ~なのかな~・・・・

新宿なんて、なかなか出かけなくなったな~。そして、帰りにイルミネーションを楽しんでかえったよ。

IMG_4686.jpg


IMG_4687.jpg
恋人たち。


女子会のメンバーの皆さん、来年もよろしくね~。




   にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ

関連記事

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

19:23  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://murachi7.blog136.fc2.com/tb.php/520-b3e52bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
