04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

居酒屋メニューにありそう『さつま揚げのあえ物』★


こんばんは、murachiのお家にようこそ!

毎日、雨で洗濯ものが乾きにくいですね。

でも、草木は雨に洗われて気持ちよさそうなので、まっいっかな~。

さてさて、今晩は簡単な一品をつくってみました。

なんだか、居酒屋でありそうな一品に・・・・

Cpicon 簡単でごめんなちゃい『さつま揚げ和え物』 by mura★chi一人当たり 105Kcal 塩分 2g

 レモンにんにくソテー スタミナたっぷり~~


今日もご馳走様でした。




ランキングに参加してます。最後にポチっとして頂けたら嬉しいです。   

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へにほんブログ村

まだまだの腕前ですが、応援して下さりありがとうございます。また、遊びにきてね。
関連記事
21:50  |  2009~2010.10gooブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆちさんへ

こんにちは~
遊びに来てくれてうれしいです~~。
ゆちさんも栄養士さんと言うことなので、前々から気になってて観てました。
ゆちさんのレシピで作りたいものがいくつかあるのでまた作ったらアップしますね。

ホント、私は栄養士の資格をとっておいてよかったかなと思い始めたのは最近なんですよ。

学生の時は、勉強よりもやりたいことがたくさんあったので・・・・ふふふ
最近になって栄養学の本を片手にしてブログ書いてます。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
murachiより |  2009.10.08(Thu) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

Unknown

murachiさん♪こんにちは~
お野菜たっぷりで、おいしそうな食べ物の数々!!
長居してしまいました!!
murachiさんも栄養士さんなのですね~。。
あ、、私はホントにできそこないなのですよ。。授業は代返のお願いばっかりだったし、レポートも。。。
遊んで過ごしていたので、今になって教科書ひっくり返してます^^;。。
murachiさんのワンポイントや色鮮やかさ♪とっても参考になりました!!
ぜひぜひ、これからも仲良くしてくださいっ~♪♪
↓すだちキャベツ作って頂けて、すっごく嬉しかったです!ありがとぉ~~
ゆち |  2009.10.08(Thu) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

銀髪ばあさんへ

さつま揚げ美味しくなりますよ。
murachiより |  2009.10.07(Wed) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

Unknown

さつま揚げも地域でいろいろありますね。
家の爺様は鹿児島のさつま揚げが大好きです。
こうやって和えものにすればスーパーの安いのでもおいしく食べれそう
銀髪ぱあさん |  2009.10.07(Wed) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://murachi7.blog136.fc2.com/tb.php/259-2e8b08aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
