09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

だし昆布も一緒に煮ちゃった『かぼちゃの煮物』★


こんばんは、murachiのお家へようこそ!

今日のお題・・・ご紹介するのもはずかいいレシピですが、

ホントにおいしかったんです~よ~~

粉末のだしや自分でとったかつお昆布だしを使っても断然美味しんですが。

なぜか、だし昆布だけで煮込むとこんなにかぼちゃが美味しいんだと思ってね

そもそもかぼちゃが美味しかったのかな??

参考になったら嬉しいです。よかったらどうぞCpicon だし昆布と一緒に『かぼちゃの煮物』 by mura★chi


さんまのにんにくレモン焼きです。

鶏もも肉でよく作ってた、にんにくレモン焼きをアレンジしたんですが、

さんまの味に合うんだけど何だが物足りないような・・・

もやしスープ 人参大根サラダ・・・盛り付け大ざっぱでごめんなさい

今日もご馳走様でした。



ランキングに参加してます。下のボタンをクリックでワンポイント 応援してね。
                 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ

遊びに来てくれてありがとう!
関連記事
22:20  |  2009~2010.10gooブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀髪さんへ

お疲れ様でした。
たまに運動もイイよね。
murachiより |  2009.09.09(Wed) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

Unknown

昨日は午前中、爺様も連れて近くのコミニティセンターで自彊術というサークルに行ってきました。じきょうじゅつと読みます。簡単な動作だけど足先指先まで神経を使って、1,2,3と声を出してきびきびとしなければならないので、遅れないようにしようとすると、いや~疲れました。久しぶりの運動だったので、午後は二人ともお昼寝の時間でしたよ。パソコンをあけるのも忘れてた。毎週あるので、休まず通うつもりです。自分のペースでやっていいですよと言われていますので、そのうち慣れてくるでしょう。
銀髪 |  2009.09.08(Tue) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://murachi7.blog136.fc2.com/tb.php/234-305fe34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
