05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

白身魚のカクカク野菜載せ★ヽ(^。^)ノ野菜もりもり


みなさ~ん、梅雨が明けましたね~わ~い

どんより雲空さんとはサヨナラですが、ギンギラ太陽さんよこんにちは

しか~~~しあつい、あついのよ~口は暑いと言っても

それに負けじと自転車通勤しておりますはい

そんでは、今日のお題です。

鯛をメインにお料理してみました。ほんのり甘い「甘酢あん」をつかってのレシピです。


お子さんでもいけるかな???お魚は鯛でなくても白身魚で淡白な味のものであればいいかな?

お魚おいしいですよ。海の近くで育った私はお魚がだぁい好きでなのでよく食べます。

お魚向上委員会なんちゃってレシピです。レシピはこちらまでCpicon 鯛のカクカク野菜のせ☆野菜もりもり by mura★chi


昨日、「レシピブログ」ランキングの順位にびっくりしてしまい・・・
(このブログに遊びに来てくださった方々にはホントに感謝してます。ありがとうございます。murachiがんばるよ)

愛用のデジカメをキッチンカウンターから落としてしまい

壊れちゃった

修理に出したけど3週間ほどかかるようで、その間にモバイルカメラでしのぐことに。

案外イイ画像とれてるぅ?



ランキングに参加してます。下のボタンをクリックでワンポイント 久しぶりのレシピ載せました。応援してね。
                 
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ


関連記事
22:10  |  2009~2010.10gooブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀髪ばあさんへ

ありがとうございます~。
励みにしてまた頑張ります。

梅雨が明けて暑い日が続きますが、いかがですか???バテてるのではと・・・
murachiより |  2009.07.15(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

Unknown

お料理する人が健康だとおいしいレシピが生まれるように思います。おいしいレシピが生まれておいしい料理を食べていれば、又健康になれる・・・というわけですね。
銀髪ばあさん |  2009.07.15(Wed) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://murachi7.blog136.fc2.com/tb.php/157-e3fbbb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
