01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

春菊と椎茸の白和え【胡麻ドレ活用】 & お習字のおばちゃん先生

IMG_5058.jpg

【ちいさいおかず】
春菊と椎茸の白和え
【胡麻ドレ活用】

白和えが上手に作りたくって、胡麻ノンオイルドレッシング(胡麻ダレ)を使って味付けました。毎日料理を作ってますが、毎回違う味になってしまう私。基本を踏まえて作って味がぶれることもあり試行錯誤することも。それも楽しいひと時ですが、ちょっと急いでるときには市販の調味料を使ってみるのもいいですね。ばっちりと好みの味が決まります。作り置かずにして冷蔵庫へ入れておけばいつでも楽しめて嬉し一品


『ブログ村』『レシピブログ』などのランキングに参加してます。

楽しい食卓を共有できたらな~と思ってます。

皆さんの『お家でごはん』が楽しい食卓でありますように

おいしそうだな~。参考にするよっと思って頂けたら
下のタグをポチっと応援よろしくお願いします。

   にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ


応援をてくださいる皆さま、ブログに訪れてくださる皆さま

更新の励みになってます。本当に有難うございます。

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:26  |  和食(副菜)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
