--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

豆腐の海苔佃煮煮 & 泣ける映画はいつ観る?

IMG_4946.jpg


豆腐と海苔の
佃煮の煮物


お豆腐を出汁と薄味の醤油で煮る時に海苔の佃煮を加えてみた。
海苔の香りとお豆腐が美味しくって薄味なので出汁と一緒に頂きました。
海苔の香りがとっても好きだったのでこれはいい感じにしあがったかなと、いつもの自画自賛な一品です。






『ブログ村』『レシピブログ』などのランキングに参加してます。

楽しい食卓を共有できたらな~と思ってます。

皆さんの『お家でごはん』が楽しい食卓でありますように

おいしそうだな~。参考にするよっと思って頂けたら
下のタグをポチっと応援よろしくお願いします。

   にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ


応援をてくださいる皆さま、ブログに訪れてくださる皆さま

更新の励みになってます。本当に有難うございます。

関連記事

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : 豆腐

21:32  |  和食(副菜)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
